とある主婦からみた世界

旅を綴るブログ

レゴランドホテル ニンジャゴーのお部屋!

f:id:toa_shufu:20180809162859j:plain

ニンジャゴーフロアは、ウー先生がお出迎えしてくれます!

 

 

3時のワークショップ、直前で息子「俺いかねぇっし」と言い放ち。。

御年40も超えてくると、速攻言い返すだけの瞬発力もなく固まる私。。

 

(ああ。。こうして大人の階段を上るのね。。トホホ。)

 

仕方ないのでとりあえず、ロビーからつながる階段を昇り、2階の

プレイエリアで時を過ごし(エレベーターは、カードキーがないと

乗れんです。)

 

4時ちょい前、フロントでカードキーを頂き、さぁお部屋へ!

 

入った途端、息子ボルテージ急上昇! カメラを奪われ。

かあちゃん、これは○○だよ!あっちは、○○でね!と言いながら、

シャッターを連写。

(あの・・フラッシュはいらないんじゃ。。という母の声届かず。。)

f:id:toa_shufu:20180809163936j:plain 

ウー先生とか。。

 

f:id:toa_shufu:20180809163932j:plain

何とかかんとかっていうニンジャとか。。

 

f:id:toa_shufu:20180809163930j:plain

さらに、何とかかんとかっていうニンジャとか、

f:id:toa_shufu:20180809163942j:plain

またまた、ウー先生とか、、(私はウー先生しかわからない。。)

 

ああ、我が息子よ、まだレゴ好きのかわいい少年だものね。。ほっ。

 

ところで、

レゴホテルのお部屋、レイアウトがとっても良いんです!

子ども部屋と大人部屋コーナーがバス&トイレを隔てて

分かれてまっす(万歳)

しかも、それぞれの部屋にテレビを設置。

すなわち、一部屋2台テレビがあリマッス。

 

母ちゃん、自分の見たいテレビ見てていいのね~(うれしい)。

 

これって、ありそうでないタイプ!

ほかのホテルもこういう部屋あったらいいのにな~。

 

 

その後、長男トレジャーボックスも無事開錠。

f:id:toa_shufu:20180809165258j:plain

翌日、このバットマンのおもちゃは。。あろう事か紛失!

そして、息子がこの世の終わりのごとく泣き叫ぶ事になるとは、

この時はまだ誰もしらない。。